最新情報

2021.12.23
イベント情報 event

【1月開催 】大規模3次元点群高速編集ツール「WingEarth」オンライン体験会のご案内

大規模3次元点群高速編集ツール「WingEarth」オンライン体験会を期間限定で開催いたします。

オンラインにて、リアルな体験会同様のプログラムで「WingEarth」お試しいただけます。 是非、点群編集を実際に試してみたい方、当システムにご興味関心がある方のご参加をお待ちしております。

ご案内の詳細

3次元への取り組みをご検討の方、3次元の取り組みは行っているがWingEarthをお使いになったことの無い方向けの体験会となっております。ご安心してお申し込みください。

既にWingEarthをご所有、ご利用のお客様は「オンライン伴走支援サービス」もご用意させて頂いております。お客様のご希望に合わせてご説明させて頂きますので、是非ご利用ください。尚、詳細はお問い合わせください。

オンライン体験会は定員制のため、上限に達し次第ご案内を終了させて頂きます。
予めご了承ください。

体験会の内容
  1. 「点群データを活用した現況平面図作成編」
  2. 「点群データを活用した縦横断図作成編」
※お好きなテーマをお選びいただけます。
日時 1月11日(火) 1月14日(金) 1月18日(火) 1月21日(金) 1月25日(火) 1月28日(金) ※各日、11時~、15時~、17時~ にて開催いたします。ご希望の日時をお選びいただけます。
対象 WingEarthをご利用頂いていない方で、点群編集にご関心をお持ちの方。
会場 オンライン(Zoomにて実施いたします)
時間 約60分間
参加費 無料
資料 事前にマニュアルをお送りいたします。
お申込み こちらのウェビナーは申し込み制です。 申し込みいただいた方に、ZoomのURLをご案内致します。  

※ご好評につきまして定員に達しましたので受付を終了をさせていただきます。

オンライン体験会申し込み

締め切り 参加ご希望日の前日まで

【お問合わせ】
アイサンテクノロジー株式会社Webマーケティング事業部
※リモートワークを推奨しておりますため、メールでのお問い合わせをお願いしております。
web-marketing@at45.aisantec.jp